ryokouki1


ふれあいコーナーには生まれたばかりのひよこちゃんとか
モルモットとかもいましたよ!
一見アヒルだけどまだ幼鳥だったようで
触ったらピヨピヨ鳴いてる可愛い子達もいました。
可愛くていっぱい触ってたら
『脚も…どうぞ…』ってそっと出してきた。

ryokouki2


場所が遠いのでそのままホテルへ直行。
ホテルのフロントにはキッズスペースがあり
んぎぃちゃんも喜んでました。
お祭で70のつんつるてん浴衣
着る羽目になったのは、今日80の浴衣を
持参したかったから!
ホテルで80の浴衣が用意されてたけど
なんかめちゃくちゃでかくて持ってって良かった!

夕食のビュッフェではお酒飲み放題だったんだけど
セルフバーカウンターにポールスターの樽あって最高だった。
モヒートとかもあって最高だったけど
ポールスターがあれば十分…。

もちろんゴマちゃんも一緒に来てるので
夜はいつも通りスヤスヤです。


ryokouki3


2日目は御殿場プレミアムアウトレットだけ寄って帰宅。
途中で芦ノ湖通ったけどんぎぃちゃんは爆睡。
フードコートで食べれそうなロコモコ丼を
チョイスしてしまいあっさりハンバーグを得るんぎぃちゃん。
うどんとかもあったけど、何か一回
『うどんはそばと一緒にゆでてる可能性あるから危険』
って先輩ママにふわっと言われたのが根付いてて
なんとなくまだお店のうどんをあげていない…。
根拠は知らんけど。

マイメロちゃんとアンパンマン抱えて帰宅。

今度はプールあるとこいきたいな!




【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録する