552


毎年義母がパッパの誕生日やクリスマスに
ケーキを買ってくれるんだけど
毎回アイスケーキが候補にあがるものの
提供されることは無かったのが
ついに今年、やってきたのだった…。

甘いもの好きなんだけど
もう最近はちょっとで満足しちゃうから
季節的にもアイスは最高だった!
しかも普通のアイスより、クリーミーで
ケーキ寄りになってるのね。

回りの白いとこだけだよ!って
一口だけあげたら、んぎぃちゃん大興奮で
ちゃっかり自分で白いとこ取りはじめて
更には器用に底にスプーンをスライドさせて
チョコ味の部分ちょっとついたスプーン
舐めちゃった…。
チョコは5歳から!って思ってたのに
禁断の味を知ってしまったんぎぃちゃん…。


ちなみに
よくネットでは『義母からのケーキ』論争が
勃発しているけど
私は『ラッキー♪』派です。





【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録する