んぎぃちゃん1歳6ヶ月。
今いる部屋にゴマちゃんが
何匹いるか把握しています。

1534251211165
もう一匹のゴマちゃんを発見!

1534251231372

はーい、並んでくださーい。
ゴマちゃんのおててをぴん!と立てます。

1534251243559

ゴマちゃんの間を通って
反対側からもよ~く観察。

1534251258970

選ばれたのは!
こちらのゴマちゃんでした!

いい塩梅に育ったおてて

(生後3か月からちゅぱちゅぱかじかじして
んぎぃちゃんのだしが染みたおてて)
※定期的に洗ってもすぐんぎ臭は復活するのだ!

を鼻をのばして間をこすこすしたり
くんかくんかすると安心するんぎぃちゃん。
寝る前はゴマちゃんをとっかえひっかえして
おててのにおいを確認してるといつのまにか寝てるよ。


【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録する