575

アンパンマンを解禁してから
可愛く踊るんぎぃちゃんを見れるのは勿論のこと
おもちゃの選択肢が爆裂に増えました。

いままではディズニーはいないいないばぁか
マッマの好みで言えばミッフィーちゃんを
選んできたんですが
ここへきて
『良い感じのがアンパンマンのやつしかない!』
と諦めていたタイプのおもちゃが
買えるようになった。かつ選ぶのが楽!
だってんぎぃちゃんが勝手にアンパンマン選ぶから!

んぎぃちゃんは基本的に
買ってあげたおもちゃにNGはなく
楽しそうに遊んでくれるから
買ってあげがいがあります。

付属のコップに蛇口から出た水を入れて
ごくごくごく!ぷはー!と
いつものようにおままごとをするけど
偉いもんで、お水は飲みません。
飲めない水だと分かってるみたい。

玩具 楽しく遊べるおもちゃ それいけ!アンパンマン あそびいっぱい! よくばりバケツ 楽しい5種類の遊び 〈子供用玩具 こどものおもちゃ ベビーグッズ 子どもの遊び 幼児 あんぱんまんのオモチャ 水遊び お風呂 プール 通販〉
玩具 楽しく遊べるおもちゃ それいけ!アンパンマン あそびいっぱい! よくばりバケツ 楽しい5種類の遊び 〈子供用玩具 こどものおもちゃ ベビーグッズ 子どもの遊び 幼児 あんぱんまんのオモチャ 水遊び お風呂 プール 通販〉

これね。


【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥