1535010162460

三太郎の日がミスドのターンだと
ミスドがある近所のイオンに
auユーザーが殺到します。

1535010173294

ごはんを食べるイスにのぼるんぎぃちゃん。


1535010183882


もらう気満々です。


1535010194471

絶対に欲しい時
んぎぃちゃんは暴れたり
泣いたりしません。
可愛くおねだりするか
そーっと勝手に持っていきます。

こんなかわいく言われたら
もう親だって、あげるしかありません。
(甘い)
オールドファッションを
ちょっとだけあげました。

『ん~♥おいっっち❤』

と、両手をほっぺに当て
クネクネするんぎぃちゃん。

ねぇ、そんな満点な反応ある?

親をメロメロにするのが得意のんぎぃちゃん。




【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥