こちらの記事の通り
アンパンマンにどっぷりのんぎぃちゃん。

ちょうど新作もやってる事だし
映画『それいけ!アンパンマン
かがやけ!クルンといのちの星
見てきました

んぎぃちゃん映画館デビュー✨


1535079480944

近所が軒並み朝一上映一回しかない!
と文句言ってたけど
これはもうしょうがない。
auマンデーで安いし
今日行くしかない!
と月曜日の朝からお出かけ。


1535079466026

映画館で見るのは
パッパもマッマも
2年前の『シン・ゴジラ』ぶり。

久しぶりだしハシャいじゃお!と
パプコーンを頼むと

なんと飲み物セットが半額で320円!

auマンデーすげーっ

パプコーン大きいし1個でいっかぁと
思ってたが注文時に2セットに緊急変更。
(※チケット1枚につき1セット割引で買えます)

味もすごい迷って、変化球に決めてたのに
(新商品のいきなりステーキ味)
てっぱんキャラメル味も手に入れて
ものすごい安心感が。
心の底でうたがってた。
未知のいきなりステーキ味を。

1535079455076


お客は最終的に10人くらいが
ぽつぽつ良い距離感で座っていました。
子供も場内に5人はいたはずなのに
誰も暴れず騒がず。
完全に『何があってもお互い様』という
優しさであふれた空間であったのに
子供全員大人しく見てたという
善意の無駄遣い会場であった。


1535079439670

映画の内容は割愛するとしても
いつもの手遊びもあり
んぎぃちゃんも楽しく見ていました。

ちょうど動きたくなって
そわそわしだした辺りで映画終了。

時間も丁度いい!
流石子供向けプロのアンパン様。

膝の上に座り
自然にパプコーンに手をのばして
食べていたんぎぃちゃんに笑った。

食べちゃダメだよ!!

ちなみに恐る恐るだった
『いきなりステーキ味』は

完全につまみ。

酒だ!酒を持ってこい!!!

それにしても
んぎぃちゃんのパプコーンデビューは
絶対パークだと思ってたのに。
これからパークでうかつに
パプコーン見せられないや。


【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥