前に見つけて気になっていた歯がため堅パン。
ツイッターでその話をしたところ
『うちの子はハマッてた!』と聞き
ついに購入!

さて、んぎぃちゃんは…

nngi1

半信半疑で渡したところ
まさかの大ヒット!!

夢中でしゃぶしゃぶしています。

nngi2

(チャイシー=チャイルドシート)
パッパと二人でドライブの時は
んぎんぎしないか気が気じゃないパッパ。
そんなドライブの救世主あらわる!

ここぞ!という時に歯がため堅パンの出番です。

nngi3

しゃぶしゃぶするんぎぃちゃんの
可愛い姿…。

なぜだろう、既視感が…。



nngi4


ハムスターそっくりだぁぁぁぁぁ!!!

食べてる姿の
小動物み溢れる感じが
さらに可愛さをアップさせてたんだね!


↓↓↓これです↓↓↓

(えっ2アソートって2袋ってこと?
ベビザラス安くない???)



【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥