みんな大好きシャトレーゼ。

んぎぃちゃんが産まれる前
パッパとマッマは旅行で山梨県の
シャトレーゼ白州工場にも行った事がある。

店舗の近くに引っ越してきて
頻繁に足を運ぶようになるまで、
ケーキ屋さんだと思ってたけど
(いやそうなんだけど)
おもたせお菓子やプリンやシュークリーム
なによりアイス豊富

我が家ではコンビニ感覚で立ち寄り
1本単位でサクッとアイスをゲットして帰ったりする。

残念ながら(?)んぎぃちゃんはすでに
アイスを解禁してしまっている。
アイスと聴けば耳がピクッとなり
『あいっっしゅ』と寄ってくる。
もう冷凍庫から出てくるのも知っていて
指を差して訴えて来る。

もうダメだ。んぎぃちゃんからアイスを
遠ざけることはできない。

なら、少しでも体に優しいものを食べて欲しい。

それがあるんだな
シャトレーゼには!

シャトレーゼ1


そしてダイエットの必要がある
ダイエット出来ているとは言ってない
お太りあそばせたマッマも嬉しい
糖質オフシリーズが!!

シャトレーゼ2

何より、チョコミント好きの皆さんに
絶対食べてほしいものがある。

シャトレーゼ3

従来のチョコミントアイスが
物足りないチョコミン党さん是非‼



ちなみにシャトレーゼは
ワインも作ってる。
店舗で瓶を買うと
樽から生ワインを注いでくれるの楽しいよね。


【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥