610

つま先立ちで歩けるようになったんぎぃちゃん。

もしバレエを習ったとしたら
これでブリブリのチュチュを着て
んぎんぎ踊ってるわけでしょう?

習わせちゃうよね~
やりたがったら。

んぎぃちゃんが望むなら
基本的になんでもやらせてあげたいから
なんでもやりたがってほしいな。

『すぐ飽きるでしょ』とか
とんでもない断る理由だと思うんだよ。
そりゃやってみなきゃわかんないよ。

もし飽きたとしても
子供が1回体験するって
ものすごい価値があると思うんだよ。


【チュチュレオタード20%OFFセール!】■2トーン&肩2重フリルと4重チュチュ■胸レースのレオタード!バレエ レオタード 子供 ジュニア チュチュ<rsk51>
【チュチュレオタード20%OFFセール!】■2トーン&肩2重フリルと4重チュチュ■胸レースのレオタード!バレエ レオタード 子供 ジュニア チュチュ<rsk51>

かわいい。




【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥