625

温水野外プールスパ付きのホテル。
朝チェックアウトしてから挑んだものの
やっぱりんぎぃちゃんはギャン泣き。

というものの5月に来た時にも
ギャンの泣きでプールに入れず。

ただ、前回は繁盛期で
賑わってたので早々に出てきたものの
今回は過疎だったので
泣いてるんぎぃちゃんを抱いて
スパ側の露天風呂であっためてみたり
騙し騙し流れるプールの奥へ行き
流れてみたりしてちょっと強引にスイミング。

泣き方からしてプールが怖いんじゃなくて
ちょっと眠いからって感じなので
強行突破してみたら
最終的にパッパの肩でウトウト。

いつかアウラニ行きたいから
プールすんなり入ってくれないと
困るのよんぎぃちゃん。

チェックアウト後の10時半ごろとか
毎回ドお朝寝時間っていうのが
敗因な気もするけど。

乳児の時はんぎんぎ楽しそうに
入ってたのにね。

その後元気そうだったので
また那須ガーデンアウトレット行って
ごはんだけ食べて帰路につきました。

2人の時はいつもこんな感じだったけど
んぎぃちゃんが産まれたら
毎回いろんなとこ観光しちゃうね!
とか言ってたのに
結局突発だとこのざまです。




【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥