631


生後すぐから飲み薬を飲んでた
お薬処方されプロのんぎぃちゃんは
粉もシロップも一度も
拒否したことないどころか
『おいしい!もっとくれ!』
状態でした。ホエイ糖で甘いのね。

粉は少量の水で練って
頬の内側にくっつけてあげると
簡単に飲ませられるって言われたけど
いっつもビシャビシャになっちゃうし
はじめのうちはスポイト咥えさせれば
自動的に飲んでくれたし
それがスプーンになり
ストローになり時には直飲ませ。

んぎぃちゃんお薬だよ~って呼ぶと
『やっったぁ~❤』ってやってくる。
それもどうか。

龍角散 おくすり飲めたね チアパック いちご味 200g
龍角散 おくすり飲めたね チアパック いちご味 200g

こういうののお世話にはならなそうだ。




【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥