たすけて
『あんっっぱん!』と
途中までしか呼べなかったんぎぃちゃん。
ついにフルネームを言えた!

たすけて3

最近ことあるごとに
『たっっけて~』と言っていたんぎぃちゃん。

そうか。
アンパンマンに助けを求めてたのか。

嬉しそうにあんぱんまんあんぱんまん
言いながら走り回ってるけど
そろそろおむつを替えたほうがいいよ。

たすけて2

マッマ、ひらめきました。

『助けを求めたら心配してやってきてくれるのでは⁉』

たすけて2

苦笑いで済まされた。

えっだって何かよく言うじゃん。

心配して主人を見に来る犬とかさ。
ヒーロー気質のある男の子は助けてくれるとかさ。

んぎぃちゃんはドン引きだけ?

もうちょっと大きくなったら
こういう時ちゃんと
救急車呼べるように教えてこまないと。
あとふざけてこういうことしないようにしないと。



【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥