ちょっと早い?
かもしれないけど徐々に冬仕様…

ニトリ1

このユニクロのパジャマ
めちゃくちゃ良い…!!
かわいいうさこちゃんで
手触りも最高。


ニトリ2

そしてリビングのファブリックも冬仕様。
例によってオールニトリ。

おなじみのキリカブは別に
冬だけじゃなくて夏の間も出てたよ。

200×250とかの大きいラグで
物理的に洗濯が難しいので
1シーズンで殉職システムです。
まだんぎぃちゃんも小さいし
1年後とかにダニやホコリを気にするより
思い切って買い替えるのは
気持ち的にも楽!
ニトリなら安いし助かるね。


ニトリ3

新しいラグでお絵かき♪
パッパが描いたアンパンマンに
大興奮でザカザカするんぎぃちゃん。
案の定消えちゃって
『あ~あ』ってなるんぎぃちゃん。


ニトリはベビーやキッズファブリックも
かなり充実してて便利だね。


【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥