んぎぱぴっぴ13

パパ'sんぎコーデイズ。

どうしても取り急ぎお散歩とかいつものイオンとか
洗濯終えてすぐそこにあるパーカーとかを着せがち。

最近は急に『おしょっっと~!!!』コール
始まったりするんで
じゃあお着換えしようか~なんて
悠長なこと言ってられなかったりするしね。

せっかく可愛い服があるんだから
どんどん着せないとすぐ着れなくなっちゃう。

特にマッマは、ザ・おでかけ!!って
特にオシャレさせたい時に
新しい服をおろしたいって気持ちが大きくて
とっておきにしちゃいがち。
パッパにじゃんじゃんおろしていって欲しい。

でもちょっとそこのスーパーに行くのに
新しい服おろそうとしてると
ついついSTOPかけちゃう貧乏症。



【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥