噂のライブドアブログ忘年会!
今回ラッキーな事に招待して頂いたので
んぎぃちゃんと2人で行ってきました。

1544945165236

いつかのためにと買っておいたシャーリーテンプル。
今着ないでいつ着る!
パニエも用意しておいてよかった…
ぶわぶわに膨らんで最高✨
このショコラ柄はミント色もあって
そっちのほうがんぎぃちゃん色で良かったんだけど
人気でベージュしか手に入らなかったの。
でもスウィートダッフィーみたいで可愛い💕
取り急ぎボアブーツも買ってたんだけど
抱っこしてると脱げちゃうからスニーカーで行ったんだ。
実はブーツ持って行ってたんだけど
履き替えるの忘れてた。


1544945177492
んぎぃちゃんちから新宿まで約1時間。
普段車移動だし基本的にパッパもいるので
ちょっと不安だったけど
行きと帰りの全く同じ区間でちょい泣きしたくらい。
その場所なにがあるの…?怖いんだけど…。

会場のハイアットリージェンシーまでは
無料のシャトルバスもあるので
往復お世話になりました。
西新宿は一昨年までよく仕事の打ち合わせで来てたので
勝手知ったる土地でちょっと安心。

1544949859408

入口で早速お菓子をもらうんぎぃちゃん!
一個だけもらって退散!

到着がギリギリだったので会場はすでにパンパン。
オロオロしてても仕方ないので
以前他のパーティーでお会いした事あった
作家さんたちが固まってたのでシレッとお邪魔。
元々ここで有名ブロガーさんだったり
最近続々移転してきたりしてたのだ。助かった!

仕事柄よくこういうパーティに参加するが
人気作家じゃないしコネで仕事貰ってるから
いつも誰おまえ状態だし
風貌が悪くて全然話しかけられないのだけど
今回んぎぃちゃんのおかげで話しかけてもらえたし
知ってて下さってる方がたくさんいてすごい嬉しかったです!

1544945193624
まぁんぎぃちゃんはといえば
やりたい放題のわがまま赤子でした。
『ケーキ食べたい』と『風船のおもりのボールで遊びたい』で
泣いちゃって騒がしくしてしまった。
どっちもマッマがうまいこと根回ししとけば
なんとかなったはずなのに💦

1544945228584

そして来賓のみなさんが
かまってくれて調子のりまくり。
皆さん優しいから
可愛い可愛い言ってくれて、ウハウハ💕
お洋服も褒めてもらえたしおろした甲斐あった!

ビンゴは撃沈!
年パス切れてるからTDRチケ欲しかった~!

そして今回『プレゼント交換』として
ブロガーさんがプレゼント持参で
ランダム交換される企画があったのですが
omiya1
んぎぃちゃんの元には
巣ごもりゆばさんからの

omiya2


プチクマのお菓子のおうち』でした!
んぎぃちゃん大歓喜!!!
出した瞬間奪い取り
『あっけ~!あっけ~!!!』(開けろ)と大騒ぎ。
今度作ったらまた記事にしたいと思います。
んぎぃちゃんにぴったりのものが回ってくるなんて!
素敵なプレゼントをありがとうございました💕

お話したい方が沢山いらっしゃったものの
ただでさえコミュニケーション能力が低いのに
んぎぃちゃんを気にしながらだと余計言葉が出ず
『カイジョウアツイスネー』しか言えなかったので
もう諦めてんぎぃちゃんとお散歩してました。

そして12㎏のんぎぃちゃんを抱えて
地元の駅に着いた頃には限界。
パッパに迎えに来てもらい
んぎぃちゃんより先に寝ました。

んぎぃちゃんと遊んでくれたり
お話して下さったみなさん有難うございました!


【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥