2017年
んぎぃちゃんはじめてのクリスマス。


2017クリスマス1

浮かれ狂った親は
IKEAでずっと狙っていたダンサを買ったのだ。




これ、ソケットで天井照明に
とりつけられるのかと思って買ったら
干渉しないタイプで
子供部屋の照明にピッタリ☆だなんて
思ってたのに、ずっとリビングに鎮座してる。
180度回転して自立起き出来るんだ。

置いてあるテレビボードの上の高さに
丁度明り取りの窓があって
ダンサをつけると、そこから光がだだもれ。
外に出て確認したら、隣の家の壁に反映してた。

リア充なクリスマスに憧れた親らは
軽率な考えでディスコライトを手に入れた。
パリピ=ディスコライト。
パーティー慣れしてない人間の考えそうな事である。

2017クリスマス2

いやこれ完全なる
Merry Christmas&Happy new year!!

『盆と正月が一気にきた』の
盆がクリスマスになったバージョンかよ!って
いうツッコミを用意してたけど
アメリカではよくあることみたいな状態だ。

完全にクリスマスと正月が一気に来たんぎぃちゃん。
親族の予定を合わせたら2017年はこうなったけど
んぎぃちゃんもちょっと大きくなって
またこんなことになったら
概念が混ざらないか心配だ。

ちなみにイオン出身のサンタさんと
記念撮影
も経験済み☆

今だと嫌がって
サンタさんと一緒に居られないだろうな。

今年は忙しかったのもあって
クリスマス浮かれもなく
ツリー出してプレゼント用意した位だけど
2018年のんぎぃちゃんは
どう過ごすかな?


----------------------------------------------------------------------------

【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】


【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】


にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥