つべ1

話してる内容はしょーもないけど
もし動揺してしまうような選択を
んぎぃちゃんが持ってきた時
最終的に決めるのはんぎぃちゃんだとしても
それを後押し出来るか、止めるのか
心構えというか、そういう事の例題に丁度いいのが
『連れて来た結婚相手』像なのだ。

DVクソやろうだとかメンタル激弱だとか
命や健康に係わる苦労をするのが目に見えてる相手は
流石に止めるとおもう。

そんな中、先日
んぎぃちゃんとは関係ないんだけど
最近のJKについて
仕事の担当さんと話をしていた。

つべ2

収入の大切さ。

浮き沈みの激しい、フリーランス歴10年程のマッマ。
バイト情報誌とかたまに見ると
『自動的に給料もらえるシステムやばない?』とか
真面目に思う。

----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥