2018

今年も残すところあとわずか!
というわけで
今年反響の大きかった記事を
いくつかピックアップ!


今では言葉も通じるしコミュニケーション能力が
爆発的に飛躍したんぎぃちゃん。
バシバシ叱られてます。


結構皆気になってたというミライフルーツ。
うちの子もよく食べてたよ!とかレスもらってウフウフした。


大変だった数時間。


変な格好で寝た時の朝の体の痛さよ。


何事も楽しめるかわいいんぎぃちゃん。


バタバタしたクリスマスの準備。


ツイッターでアンケートまでとった問題。


パッパのめがねは全滅★


これはもう本当に産後買ってよかったものno.1!!!
ってくらいんぎぃちゃんが楽しく遊んでる。


アンパンマン教信者が出来上がるまで。


今年は本当にたくさんの方が
ブログを見に来てくれて嬉しかったです!

来年も宜しくお願いします✨


----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥