今日から新しいプリキュア
『スター☆ティンクルプリキュア』
放送開始しましたね。

ビジュアルやモチーフなど
マッマは好みだったので
んぎぃちゃんのプリキュアデビューは
今期にキメた!と放送前から待機していました。

しかしボゲーと朝風呂などしていたら…

ぷり

プリキュア放送1話を見て、キーワードを言うと
DVDが貰えるキャンペーンをしているのです。

マッマはちょっと忙しかったので
今日は出かけられず
パッパは配布物貰うの消極的だから
DVDは無理かな?と思っていたら
想像以上にアグレッシブに出かけて行った。

そして30分後、1件目のイオンが
すでに配布終了しており
泣く子供、怒る親で溢れ地獄だったらしい。

その後別のイオンで無事ゲットしたもよう。


----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥