1550123041135

珍しくマッマを選んだんぎぃちゃん。
よしよし、マッマとおむつを替えにいきましょう。


1550123052728

耳を疑うマッマ。


1550123065308

ここ女子トイレだから!


1550123338065

秘技☆てのひらがえし

もうちょっと早く言おうね!!!

最近はおむつ替えもマッマと行こうとすると
ぱっぱぱっぱぁ!となり
あかちゃんルームやみんなのトイレへ
2人で消えて行きます。

マッマもオムツ替えれるよ?忘れちゃった???


ムーニーマンエアフィット パンツ 女の子用(Lサイズ*44枚入*4コセット)【ムーニーマン】
ムーニーマンエアフィット パンツ 女の子用(Lサイズ*44枚入*4コセット)【ムーニーマン】

んぎぃちゃんはL!!!


----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥