んぎぃちゃんのあばれあばれは痛い。

1553239281519

完璧な逆ダイをくらってしまったマッマ。
(ポーズがそうだっただけで
んぎぃちゃんがステージ側なら逆ではないんだけど)

1553239292034

鼻が…ッッ!!!

1553239306366

 マッマが身もだえてるのを
冷静に観察するんぎぃちゃん。

1553239320008
ちゃっかり同情を得るのでした。

鼻を骨折したら
ガゼットのれいた君みたいになっちゃう!
って一瞬でも思ったから
古のバンギャの精神はまだまだ心の隅にある。


古のバンギャ話をすると
まだガゼットのお客さんが少なかった頃
(故)横浜アリーナサウンドホールで
ファティマと対バンしてるのを見たことがあります。
(その後どんどん人気は加速し
大きいイベント対バンでしか見かけなくなった)
その時、とあるバンドの飛び跳ね曲で
うかうかしていたマッマは
前にいた全身ディアマンテギャのヒールで
足を踏まれ、頭突きされ鼻を負傷しました。
(マッマが背が高くて前のコが低かったせいで)
その時も一緒に行ってた友達と
鼻を骨折したられいた状態になる説をしたなぁ、と。

さて、何個の単語に時代を感じたかな?

----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】


band_thumbnail_xl



にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥