パッパとのお散歩で
んぎぃちゃんの目に止まってしまったらしく
FLOのタルトを買って帰ってきた。


1553587674601

んぎぃちゃんがお腹に居る時も
よく食べてたんだよ!
(ティーンズがめんどくさがる話題NO1)


1553587685608

んぎぃちゃんが開けようとんぎんぎするも
テープでしっかり封されてたので
開けてあげようとしたマッマももたつく。

1553587699185

わーいちごのタルトもあるね!
んぎぃちゃん、食べちゃっていいよ。

1553587715078

手掴みでヒョイパクしちゃいなよって
思ってたマッマ、んぎぃちゃんに
スプーンをせがまれ
自分の行儀の悪さを反省。

んぎぃちゃんは手掴みはおてて汚れて嫌なの。

FLO 焼き菓子アソート F-20 タルト フィナンシェ バウム ご出産祝い お返し ご結婚祝い お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 法事
FLO 焼き菓子アソート F-20 タルト フィナンシェ バウム ご出産祝い お返し ご結婚祝い お中元 御中元 お歳暮 御歳暮 法事

FLOはお持たせの焼き菓子とかも美味しいよね。
お惣菜のほうも美味しそうで気になってる。

----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥