んぎぃちゃん沖縄旅行①
んぎぃちゃん沖縄旅行②
んぎぃちゃんが泊まったホテルのこと

1554452704369

ばーばとおじさんに連れられて
キッズイベントを楽しんできた2人。

パッパとマッマはこういうの
全然やろうとしないタイプだから
体験させてくれて助かる~。

1554452910190

午前中を水辺で楽しむ。
実はパッパとマッマは
前回沖縄来た時も同じホテルだったんだけど
思い出ではもっと海が濁ってたんだよね。
10月だったんだけど、時期とかの問題もあるのかな?

1554453193997

ハシャぎ通しのんぎぃちゃん
朝ごはんもあんまり食べないくらいドロドロだけど
遊びとなるとまたしっかり遊んで
帰りの車では、最近お気に入りの
おさるのジョージを観ながらボケー。
それでも寝なかったので、空港でもボケボケです。


1554507794511

流石に離陸後には爆睡だったけど
着陸前にトイレ行ったりドタバタしたせいで
起きてしまい、耳が痛いのか、泣くんぎぃちゃん。

おせんべいを口に放り込むものの
ぺぴょっ!と出されてしまう。
なんとかもう一度詰め込んで
ごっくんしたら治ったのか、ケロッとしてた。

そんなこんなで2泊3日の沖縄旅行終了!
初日に行ったイオンモールライカムには
ハンモックやトランポリンで遊べる素敵カフェがあると
教えてもらったんだけど行けなかったので
機会があったら行ってみたいな~

いっぱい遊んでたくさん食べて
また1つ2つ
アップデートされた感のあるんぎぃちゃんでした。

んぎぃちゃん沖縄旅行①
んぎぃちゃん沖縄旅行②
んぎぃちゃんが泊まったホテルのこと
----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥