お昼寝から覚めたんぎぃちゃん。
ぬいぐるたちの行方が気になります。


んぎぱぴっぴ23

受け入れ拒否。

そんなことより、んぎぃちゃんが
ミニーちゃんの鳴き声を『みみ~ん』
デイジーの鳴き声を『でじでじ~ん』
だと思ってるという重大な事実が。

ミニオタ疑惑のその後
無事(?)デイジーも好きになり
デジぬいもGETしたんぎぃちゃん。

デイジーもミニーちゃんと同じく
ストア産のやつなんだけど
このベーシックスタイルのデイジー
ネットでも店舗でもずっと売り切れてたのに
この間行ったら奇跡的に売ってたの。

----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥