二日目!帰るよ!
1559342481593

どうしてもりんごがよかったらしい。
結局牛乳で落ち着きました。

ホテルのキッズ浴衣ってだいたい
サイズ100からなので
んぎぃちゃんはいつも自前で持っていきます。
甚平みたいにセパレートしてて
ゴムの帯をつけるだけの簡単タイプ!
廊下ですれちがうおばあちゃんとかに
とてもウケがいいです。
レースびらびらなのも、
可愛いって誉めてくれる。ちやほや。

1559352661232
そして一昨年出来たばかりの
道の駅、ゲートウェイ函南へ。
泊まってたのが土肥方面だったので
ちょっと遠かったけど、きれいで新しくて
伊豆箱根行きすぎてるから
観光する場所もう無いわって中で
目新しくて楽しかった!
じゃんじゃん新しい施設出来てほしい。

ここに来たのは
めんたいパークが目当てだったんだけど
それはまた別途記事にするのでお楽しみに!