んぎぃちゃんも喋れるようになるにつれ
一筋縄では行かなくなってきました。


ちゅぱ

あいつがくる。

ちゅッぱッ…ちゅぱッッ…と
唇を鳴らして奴がくる。

んぎぃちゃんはちゅぱおじの気配を感じると
カチッとなりマッマに登ってきます。
そしてマッマの首が絞まるという二次災害が。

来なくても『!…待って…来てる…』
シリアスな雰囲気でにおわせると
んぎぃちゃんも緊張して
あいつ…くるねぇ…とか言い出します。



つかなんだよちゅっぱおじさんて。



将来んぎぃちゃんが
誰にも言えない奴来ちゃってるよ。



----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥