今年もニトリの接触冷感ラグを買ってきました。

んぎ4コマ2ニトリラグ

両手動かして天使の羽描くやつ!
みたいな動きしてた。

海外の子のやつは涼を求めてるんじゃなくて
上の通り天使を体現してるんだろうけど。

んぎぃちゃんも、
Nクールの天使になってました。

ちなみにんぎぃちゃんちは80%がニトリで出来ており
舞浜近くに、無印良品の家よろしく
『ニトリハウス』を計画するなら
是非アンバサダーとして住まわせて頂きたいくらい
ニトリのヘビーユーザーです。



ここで突然のライフハックなのですが
我が家ではNクールとNウォームの2柱体勢で
リビングのカーペットをこなしていて
この家に越してから最大サイズになり洗濯が大変
そして赤ちゃんへの衛生観念から使い捨てに決めました。

以前は2~3年くらいは使用していたのですが
思い切って使い捨て。
赤ちゃんの時は衛生面で安心
そして幼児になった今、多少汚されても
どうせシーズン終わりで捨てるし、と思うと
心もザワつきません。




※夜中に通知行った方すみませんでした💦ミスです
今後気をつけますのでまた見てやってください!
----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥