んぎぃちゃんがかわいく
髪の毛を指でクルクルしていた。


髪の毛ぐるぐる1

絡まってる!!!

髪の毛ぐるぐる2

何が凶器になるかわからない‼

もうもう一瞬で悪い想像が駆け巡り
あとちょっと取れなかったら
とりあえず髪の毛切ろうと思ったんだけど
なんとかなって良かった。

痛がってるのは、指なのか
髪の毛が引っ張られててだったのかは
わからないけど。もしくは両方?

見てない時にひとりでんぎんぎして
引っ張って余計に締め付けちゃうとか
ありうるもんね…。怖い…。



これの時も、ずびっと吸っちゃって
もっと奥に入って手術!!とか
想像しちゃって慌てたよ。

----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥