子どもを産むと
街に子どもがいることに気付くよね。

これはんぎぃちゃんが産まれて
0歳の時から思ってたことなんだけど…
ワイドんぎしんぱい

1人で歩いて大丈夫!?
と心配になる。

んぎぃちゃんの成長とともに
そのくらい大丈夫!みたいに
なっていくんだろうか…。

自分が小学生の時なんて
ガンガン家から飛び出してたもんなぁ
時代が時代っていうのもあるけど
親の立場じゃ心配しかない。

幼稚園くらいの子が
狭いスーパーでひとりでいるのを見るだけで
えっ大丈夫!?通報!?
とか思っちゃうもんなぁ。

----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥