天気やタイミングに恵まれず
7月不発だったんぎぃちゃん。
ようやく夏祭り参加です。

1565216649710
Right-onで買っといたオシャレな浴衣❤️
初めての結ぶタイプの帯は
すぐほどけて大変だったので
去年のゴム帯がどんなに便利だったか実感。
1565216642368
今年は遊びまくるぞー!と
軍資金多めに出陣したら
んぎぃちゃんが全然なんにもやりたがらず。
何も言ってなくてもお菓子は
一個だけ選ぶタイプのんぎぃちゃん。
(他のも勧めると先に持ってたの置いちゃう)
ヨーヨー1回やったからもう終わりだと思った?
あっ忘れてたけどかき氷も食べたよ!
1565216624982
なんだか不完全燃焼だったので
美味しいケーキを買って帰りました。
食べたかったケーキがちょうど売り切れで
いますぐ作ってくれるというので
店内で待たせてもらうことに。
お店は涼しいし楽しいキリンさんもあって
退屈せず過ごせました。

1564871949763


そしてゲットしたヨーヨーのはなし。

1564871942109
ヨーヨーのことを教えてあげたら。

1564871903813
バイブスあがった。



ポテトにあこがれてた去年はこちら


一年はやいなぁあああ



可愛い浴衣もUSEDで手に入る?!



----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥