んぎぃちゃんのトイトレシリーズ
トイトレ4
【ママスタセレクト連載漫画再録】

いままで楽しく遊んでたのに
トイレに設置した瞬間号泣!!!

トイレが怖かったのか
おもちゃを取り上げられたと思ったのか…

ちなみに、3Fのこのトイレは階段の横にあり
部屋側からはその手前にベビーガードがあるので
んぎぃちゃんは抱っこで通り過ぎることしかせず
トイレ前にあまりいたことがありません。
なので、場所的にもあまりなじみがない。
自分は『入れない場所』だと思ってたのかな?


----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥