楽天Ragriさんのオーガニック野菜をお試し!

楽天ラグり1

100%オーガニック野菜サラダセットをお試し!
初回特典のオーガニックごはんセットも入ってました!

サラダは、コンビニサイズなので
これで1パック1~2人前?それにしては少なくない??と
思っていたのですが…開けてみてびっくり!
めちゃくちゃギッシリ入っていて
大ヴォリュームだったのです!
(※下のプレートのサラダは全量じゃありません!)

楽天ラグり2

かわいく盛っておいしくいただきました💕
定期サラダにはついてないけど
初回オーガニックごはんにはドレッシングがついていて
トマトとレモンのさっぱりしたやつが特に好みでした!
ボトルで欲しい~!

お野菜は新鮮で、ドレッシングをつけなくても
たべれちゃうくらい美味しい!

そしてなんと!生野菜を食べないんぎぃちゃんが
「んぎちゃんも💕」と
千切りの人参や大根をつまんでいました!

2歳児も魅了するオーガニックサラダセットが
気になる方はこちらからどうぞ↓



↑こちらからどうぞ↑
----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥