今年の1月に初アウラニだったんぎ家
実はその時まんまとDVCに入ったので
まさかの今年二回目のアウラニへ。

んぎぃちゃん一年で三回も飛行機乗るとは。
(四月に沖縄行ってる)

一回目はギリギリ1歳だったので
今回は2歳編ということで!

1572343500673
んぎぃちゃんがマストの
ミッキーマウスクラブハウスや
おさるのジョージ、モランなどがあり
タブレットいらなかった…。
席ありになり一気に高くなったけど
楽だった。
1572343494310
トラブルだらけだったがなんとかアウラニへ!
チャーリーズタクシー、毎回アウラニっていうと
ワーォアウラニ!フゥーみたいになるの好き。
1572345500383
前回は初日ダウンしてしまったのを反省し
ついてすぐプールへ!
しょっぱなダッフィー逃してしまったけど
(きいたら結局ラインカットだった)
ゆるゆるグーフィーと野生のプルートに会った。

メインのワイコロヘが修理中なので
導線がめんどくさい!

1572345489537
今回アウラニもサニーファンみたいなのが出てて
可愛いグッズがいっぱい!

前回全然ダッフィーグッズがなくて
最近のオフィシャルアニメのミッキーの絵柄の
ダッフィーしかなかったから嬉しい!
まぁそっちも買ったんだけど。

ただ、前回目当てのはもう販売終了してたものの、売ってたダッフィーほぼディスカウントだったから
今の元値が高く感じてしまって、とりあえずんぎぃちゃんがぜったい今ほしい!っていうから一枚シャツ買ったけどこれも滞在中にディスカウントになったら…と思うとなかなか買えない!

そして奇跡的に滞在期間まるかぶりのリアル友達と合流し、こどもたちがめっちゃ遊んだ。
いとこっこがいつもあまり手を繋いでくれないけど、あーちゃんは繋いでくれて親も嬉しい…