二歳のんぎぃちゃんアウラニ2日目!

1572348421094
前回毎日8時にはプール行ってたのが嘘のような時間に起床。夜んぎぃちゃんがなかなか寝なかったのもあったが全然起きれなかったしんぎも全然起きなかった。

今回はハロウィンコスのキャラに会えるので、優先的にグリに出向きます。
ミッキーミニーグーフィーが同時開催だったのですが出遅れたのでスタンバイ短いミニーちゃんから。そしてラインカットされてなかったグーフィーにいったらちょうど直前でブレイクタイムに入ってしまいなかなか戻ってこなかった。

前回はルアウでしかハラヴァイに行かなかったのでよく場所わかってなかったけど、タワー内からあんな簡単にいけたとは…。ルアウをBBQと勘違いしてたからビーチ側からめちゃくちゃ遠回りしてたよ。

1572486422700
そして15時頃からまたしてもハラヴァイでガーデンパーティ!
普段プールパーティをやっているワイコロヘが工事中なので代わり?に開催されているようです。前回はお昼寝時間と重なってしまい1回もプールパーティ参加出来なかったけど、これはこれでレア♪
キッズがメインなので、チームに別れて、バケツにボールを投げたりスポンジに水を含ませてバケツからバケツへ運んだりして勝負!あとは楽しくダンス!という感じ。衣装はノーマルだけど、ミキミニ、ドナ、チデ、スティッチオタには優しい仕様。
日本の子どもたちは皆ダンス棒立ちで、お国柄がでていた…。

1572488690388
海に出る前にウルカフェで休憩してたらサンプリング!と大きいホールピザ持ったキャストが登場。なんと無料でピザゲット✌️16時すぎに登場率が高い?

ちなみに前回は滞在中オルくんはリュックしかぬいぐるの入荷がなく、とりあえずゲットしたがあまりんぎぃちゃんにははまらず、オル君そんなじゃないのかなって思ってたけど
マグネット手足の小さいぬいばサイズオルくんを与えてみたらめっちゃ好きになってた。
小さいサイズが好きみたい。

1572488698261
ようやくビーチにいって、今日も日が沈むまでお砂遊びしました。どうやらDVCメンバーはお砂セット借りれるらしい。今回も持参してたけど、次は借りよう。ただ、レンタルは17時までなので、それ以降も使えるのは持参の利点かな?

そしてその他グリ。
ハロコスチーデーのデールがハンバーグラーみたいだという話になってから、どんなフレンズがいたっけと盛り上がる同世代。

スティッチは友達が強火オタなので自分がちゃんとグリしてないのにめっちゃ携わった気分。