クリスマスシリーズ開始前日に
TDSに行ってきました。


kuri1
スニーク日だったのでやたらと人が多かった。
今回とりあえずツリーが買えれば満足だったけど
あとでちゃんと確認したら
あのもこもこくまリュックとブランケットって
セットだったんだね…買えばよかった><
めちゃくちゃ安くない???

まだまだ大きいと思ってた
去年HKDLで友達に買ってきてもらっていた
ステラルーのきぐるみパーカー
ちょっと大きいけどじゅうぶん着れるようになっていた。
成長がはやいよ…。


kuri2
そしてなにより90センチの壁突破!!
アウラニでスライダーも喜んでたし
ジェットコースター好き???とフランダーに初挑戦。
案の定「ああああああああ!」とわざと悲鳴をあげ
MAX絶叫系を楽しむ2歳児。
スカットルも大はしゃぎ!いつのまにか乗り物大好きに。


kuri3
ということはシーライダーも乗れる!
FPですんなり入りました。
リアクションが乙女のんぎ。

アウラニでグリ充してきたので
全然そんなことも忘れ
エントランスで会った野生のマリーちゃん以外
一切グリせずにアトラク充する我々。


kuri4
この日はじめてパークで落とし物。
落し物は拾得近くのアトラクションや
移動キャストが良き場所まで保護しているため
早めに届け出を出したほうが居場所が発覚しやすいが
最終的にゲストリレーションに集約されるとのことだったので
最後に立ち寄ることにしました。

皆、主にスマホを落としているようで
カウンター内はよどんだ空気が…。
数分後、バケツの現在地が発覚!
巡り巡ってレールウェイの駅で保管されているとのこと!
レールウェイ降りたあとの到着先でもまだバケツはあったので
キャストさんがどこかで拾って徒歩移動してくれてたんだなぁ。
んぎとパッパは夜ショーチラ見場所で待機してたので
どうせそっち戻るし自分で取りにいきました。

無事戻ってきてよかった…
ディズニーマジックあった!!


----------------------------------------------------------------------------

↓↓↓電子書籍発売中↓↓↓



生後1ヶ月~11ヶ月の
0歳児のんぎぃちゃんのお話を収録!

一応値段設定ありますが
kindleアンリミテッドで無料で読んで頂けますので
アンリミテッドに登録している方は
是非読んでくださいね♪

kindleアンリミテッドはよく
初回登録無料キャンペーンなどもあるので
よかったら参考にしてください!




----------------------------------------------------------------------------
【んぎぃちゃんの漫画一覧はこちら】

【今日のんぎぃちゃん一覧はこちら】

【バンギャ脳シリーズ一覧はこちら】

【んぎぱぴっぴシリーズ一覧はこちら】

にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録するLINEスタンプよろしくね♥