オーダーメイドオリジナル絵本
My Magical Story『魔法の数字』さんで
んぎぃちゃんの絵本を作ってもらいました!

S_7916637363476


この絵本は全58PフルカラーのA4サイズという
なかなかのヴォリューム感!
オーダーの際に好きな数字や
縁のある数字を入力すると、それに伴い
自分だけのオリジナルなストーリーになります。

んぎぃちゃんは生年月日の
20170118
で作ってもらいました♪

作中の名前、主人公の性別や
見た目も数種類から選ぶことができます。

S_7916637379101


んぎぃちゃんも可愛い絵柄に興味津々✨
自分にとって特別なお話の絵本、
早く自分でも読めるようになるといいね!

ひとつ注意してほしいのが、
オリジナルのオーダーメイドなので
注文から発注まで少々時間がかかります。
amazon楽天に慣れてると
3日以内に届くつもりで居てしまいますが
プレゼントにお選びの際は
余裕を持ってオーダーしましょう!

S_79166373791012

デフォルトはソフトカバーなんだけど
オーダーオプションでハードカバーにもできます!
小さい子向けに、ミニサイズもオーダー出来たら
んぎぃちゃんも自分で持って読めたのになぁ~って思いました。
でも大きくなって、自分の大切な数字を理解してから
改めて渡してあげたら、喜んでくれるかな♡


↓↓↓オフィシャルサイトはこちらから↓↓↓
My Magical Story『魔法の数字』



にほんブログ村 子育てブログへLINEで読者登録する